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初めてご注文の方へ

ご注文について

1.お見積りをご依頼ください。

まず、お見積りをいたしますので、メール・FAX・お電話・郵便にてご依頼ください。
お見積りのご返事は、メールまたはFAXにてお送りいたします。
ご依頼方法は、「お見積りについて」をご覧ください。

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2.ご注文ください

弊社からのお見積りや、基本価格表に基づいてご注文連絡ください。
メール・FAX・お電話・郵便などの通信手段にて承ります。
(規定の書式・書面の発注書などは特にございません)

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3.校正確認作業について


ご注文の確認ができましたら、原稿に基づき印刷用データの制作に取り掛かります。
メール・FAXなどの手段にて校正確認作業を行います。
校正確認OK(校了)後、製版→印刷→製本後加工の順で生産に取り掛かります。
校正確認OK(校了)後の訂正には、別途料金が発生しますので、ご注意ください。

なお、完全データ(イラストレータ・アウトライン済みデータ)にてご入稿の場合は、
校正確認作業は行いません。

リピート(2回目以降)のご注文の場合

訂正が無い場合は、ご注文後直ちに生産に取り掛かります。
訂正が有る場合は、修正作業を行ない、上記と同様に校正確認作業を行います。

完全データでご入稿の場合は、訂正・修正が出来ませんので、修正データをご入稿ください。

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4.配送・納品・お支払について

佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」にてお送りいたしますので
製品と引き換えに現金にてお支払ください。

佐川急便・e-コレクトについて(別ページにリンクします)
「e-コレクト」は現金の他にクレジットカードのご使用が可能です。

事務手続き上、代金引換ができない場合には、「前金お振込み」も承っております。
前金でのお支払をご希望の方へは、振込先を別途ご連絡いたします。
事前に請求書が必要でしたら、請求書を発行致しますのでお申し付け下さい。