まず、お見積りをいたしますので、メール・FAX・お電話・郵便にてご依頼ください。
お見積りのご返事は、メールまたはFAXにてお送りいたします。
ご依頼方法は、「お見積りについて」をご覧ください。
弊社からのお見積りや、基本価格表に基づいてご注文連絡ください。
メール・FAX・お電話・郵便などの通信手段にて承ります。
(規定の書式・書面の発注書などは特にございません)
ご注文の確認ができましたら、原稿に基づき印刷用データの制作に取り掛かります。
メール・FAXなどの手段にて校正確認作業を行います。
校正確認OK(校了)後、製版→印刷→製本後加工の順で生産に取り掛かります。
校正確認OK(校了)後の訂正には、別途料金が発生しますので、ご注意ください。
なお、完全データ(イラストレータ・アウトライン済みデータ)にてご入稿の場合は、
校正確認作業は行いません。
メール・FAX・お電話・郵便にてご依頼ください。
訂正が無い場合は、ご注文後直ちに生産に取り掛かります。
訂正が有る場合は、修正作業を行ない、上記と同様に校正確認作業を行います。
完全データでご入稿の場合は、訂正・修正が出来ませんので、修正データをご入稿ください。
佐川急便の代金引換サービスにてお送りいたしますので
製品と引き換えに現金にてお支払ください。
事務手続き上、代金引換ができない場合には、「前金お振込み」も承っております。
前金でのお支払をご希望の方へは、振込先を別途ご連絡いたします。
事前に請求書が必要でしたら、請求書を発行致しますのでお申し付け下さい。